2017年07月13日

福山雅治さんの画像

20170712022017071201  この彼のことは私は最初は好きではありませんでした。「嫌いだ」と言っていたのじゃないかなあ。ただNHKの大河ドラマ「龍馬伝」で大好きになりました。坂本龍馬は偉大です。そして私は数多くの龍馬の中では、彼が一番良かったように思えました。
 そして彼が結婚した女優さん吹石一恵さんも大好きになりました。この一つあとでその女優さんはまた載せていきます。私はこの福山雅治さんで好きになった女優です。私には彼が一番いい坂本龍馬でした。
 1959年2月6日長崎市のお生まれです。 20170712032017071206201707120520170712162017071207

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔