2017年07月15日

水川あさみさんの画像

20170715182017071512    水川あさみさんの画像です。1983年7月24日大阪府茨木市のお生まれです。大阪の茨木の方は初めて知りました。関西に行くといつも不思儀に思うところなのです。私は茨城県の生まれだからです。こんな奇麗な女優さんが生まれたところなのだ。あ、私の方の茨城県も奇麗な女(ひと)が多いですよ。
 いえ、私は「いばらき」という音(おん)にはどうしても反応してしまうのです。
201707151620170715132017071514201707151520170715192017071517

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔