2017年07月19日

阿部寛さんの画像

201707170220170717262017071727   私の大好きな俳優さんです。私は彼が大河ドラマで上杉謙信を演じられたときは、ものすごく好きでした。GAKTOさんのときも良かったのですが、彼も私は大好きでした。
  また先日「テルマエ・ロマエ」(「テルマエ・ロマエII」も)を演じられたときはものすごく嬉しくて興奮して拝見しました。そのとき一緒に演じられた上戸彩さんにはものすごく感謝しています。私はそもそもこの映画で彼女が大好きな女優になったのです。
   彼は1964年6月22日横浜市神奈川区のお生まれです。201707172820170717252017071901

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔