2017年07月19日

張飛のことで(周の三国志7)

20170719242017071925    やっぱり張飛のことも書いていきましょう。最初は書かない気持でいたのですが、こうして書いてしまいました。中国でもこの日本でも関羽ー関帝が人気があり、そればかりで、でもこの張飛も書いていきましょう。
やはり蜀の3兄弟ですから、書かないわけにはいかないのです。ただ大酒飲みであり、ミスをいっぱいしているから難しいなあ。
ただ劉備・関羽につぐ3兄弟の一番下の弟であり、大事な存在です。
20170719272017071926

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔