2017年07月20日

戸田恵子さんの画像

20170720122017072014
     愛知県名古屋市のご出身です。1957年9月12日のお生まれです。私は4人目の孫が突如入院になったときに、東京子ども病院と千葉子ども病院へお見舞い行きました。週に5日は通いました。その時にこの彼女のアンパンマンの像が医院の各廊下やお部屋に飾られており、どんなに励まされたことでしょうか。彼女は名古屋のご出身なのですね。私は名古屋市の南区・千種区・北区、小学校2年の終わりから6年の初めまで住んでいたのです。名古屋にはいろんな思いがありますが、とにかく懐かしく思い出します。
2017072011 2017072015201707201320170720162017072017201707201820170720202017072019

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔