2017年07月24日

今は22、23日会いました二人の孫を思うばかりです

20170724012017072404    もう二人はは可愛くてたまりませんでした。でもニコは分かれるときに「これで王子じいじは帰るから最後抱いても泣かないでね」と言ったのですが、じいじが抱くと泣いてしまいました。王子ばあばでも泣くのですが。
  じゅにはもう大きいから大丈夫でした。王子ばあばと懸命に遊んでいたのを思い出します。今度は王子じいじとも遊ぼおうね。2017072403

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 05:40│Comments(0)clip!周の孫たち 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔