2017年07月28日

今日からおはぎ家族が沖縄へ旅行します

2017072806
   きょうから、おはぎ家族5人おはぎ・ミツ君・ポコ汰・ポニョ・ポポが沖縄旅行に行きます。 
私が前に行きましたときに石垣島から竹富島まで舟に乗ったときに、「あなたたち、泊まるところあるの?」と声をかけてくれたのが新田さんでした。そこで私たちは彼の新田荘へ泊ることになったものです。この竹富島は星砂の島として当時から知られていたものでした。
   それでおはぎ家族には、これをお土産に欲しいのです。ここにあるように、これが直接とめられればいいのです。私の毎日背負うリユックにつけるのです。前には、おはぎ・ブルータス・ばあばが沖縄のブームのコンサートへ行ってお土産でもらったのですが、このように何かにつけられないのです。だから私のすぐそばに置いておくだけなのです。私は常に私のそばにあってほしいのです。これなら私のリユックサックにつけておけるのですね。それが私の希望です。
 沖縄は私の故郷なのです。
2017072807

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 02:42│Comments(0)clip!周の発言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔