2017年07月29日

「記憶喪失」とは何か

20170729012017072921   なんか私は不満です。どうしてこんな毎朝見ている朝ドラのところにもこうして「記憶喪失」ということが使われるのだろうか。私なんか、毎日飲んで記憶を失います。だけど、それは『「記憶喪失」という病気とは違う』とインターネットには明確に書いてあります。
 でも私はこの毎朝見ているドラマでそういう手法が使われることに大いに不満なのです。
「自分の口から出る茨城弁に嫌になって姿を隠した」という方がいいよなあ。 
2017072920

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 09:50│Comments(0)clip!ひよっこ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔