2017年08月01日

もう8月になりました

2017080101    8月1日です。2017年(平成27)8月1日です。昨日おはぎから沖縄旅行から帰ってきたという電話がありました。その時はばあばが長く話していて、電話を終えて切ってしまったのです。そのあと、私がまた電話しました。最初はミツ君で、次はポニョで、その次はポポで、最後はポコ汰でした。3人とも沖縄の海は楽しかったようです。
 私も思い出しました。東シナ海は実に奇麗な海なのですね。懐かしく思い出します。私へのお土産の星砂は忘れていないようです。また手に取ったらここに撮りましてあげてみます。2017080102

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 03:45│Comments(0)clip!周の発言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔