2017年08月01日

ひよっこ2016.08.01

2017080114201708011320170801012017080102  今は7時50分です。今週の2日目です。
   さあ、実は記憶を取り戻すかなあ。それを私は大いに期待します。

   もう始まりました。
   みね子が語ることで、私はまた涙です。
   今テーマソングです。
   なんか悲しいなあ。どうしてか悔しいです。
  4人で話し合うといいことです。私も泣いているばかりではいけないです。
   鈴子はいいなあ。
  でもみね子が手紙を書きます内容に悩むことはよくわかります。それでも書いてほしいのだ。アパートのみんなはいいなあ。
   和菓子店の二人、中華料理屋の二人もいいなあ。二人の漫画家志望者もいいです。みんな優しい。
   久坂早苗はどうなのかなあ。
   なんか悲しくてなりません。でも嬉しいことも感じます。
 川本世津子はいい。  
201708011520170801162017080117

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:19│Comments(0)clip!ひよっこ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔