2017年08月04日

飯場のことで

2017080404    私は最初「ハンバ」と書いていました。当初は「飯場」と書いてはまずいのかと思い込んでいたのです。でもインターネットで見るかぎり問題ないようです。
「飯場」というところはいっぱい働いてきましたね。思い出せば、三年くらい前に友人と飲みました江ノ電の藤沢駅前で、懐かしく思い出していました。大昔仕事で働いていたことがあるビルがあったのでした。それは立派なビルになっていました。ただしもう古いビルですが。
2017080403

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 07:27│Comments(0)clip!周の発言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔