2017年08月04日

ビートたけし(北野武)さんの画像

2017080413  ビートたけしさんは1947.01.18の東京都足立区のお生まれで、北野武という名で映画も作っています。
 明治大学へ入っていて(大学は除籍のようですが)、そのあと漫才をおやりでした。どんなに面白いなあとテレビを見ていたことでしょうか。私もテレビで一緒の画面に出たことがあります。懐かしいなあ。
 いまでも注目しているタレントさんです。
201708022820170804142017080415201708041620170804172017080501

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔