2017年08月05日

斉藤由貴さんの画像

20170805012017080503    神奈川県横浜市で1966.9.10のお生まれです。そうか横浜市か、と親しい思いにもなります。私が横浜には4年くらい住んでいたからです。NHKの1986年前期朝ドラ「はね駒」のヒロイン役はずっと見ていました。懐かしい思い出です。昨日テレビで見ていて、あの当時から少しも変わらないのねと思ったものです。ただ子どもさんが3人いるのね。嬉しい思いになります。
20170805062017080507201708050820170805042017080505

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔