2017年08月07日

タモリさんの画像

201708060082017080600520170806006   タモリさんは1945年8月22日のお生まれです。大東亜戦争の終戦と同じ時期にお生まれになったのですね。福岡県福岡市のお生まれです。フジテレビの「笑っていいとも」で知りまして、長く見てきましたタレントさんです。今はNHKテレビの番組でもよく見ています。それが実にいい番組です。いつも「やっぱりタモリさんがいいのだなあ」と思っています。見ていて、日本てこういういいところがあるのだ、といつも思っています。
これからも彼にはおおいに期待して見ていきます。日本の戦後というのは、日本というのはこの人がいるからいいのです。しきりにそれを思います。
201708060072017080601020170806032017080601120170806012

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔