2017年08月09日

私も昔弟の宿題を見てあげていたなあ

2017080901 前に「ミツ君とおはぎが王子豊島まで送ってくれてそのときいいお話が聴けました」と書いていたのは、ポコ汰がポニョとポポの宿題を見てあげていることです。それがものすごく嬉しかったのです。
大昔おはぎもみーねえの息子の工作の夏休みの宿題を見てあげていました(我孫子の私の義姉の家で)。それで『「これはおばちゃんに見てもらいました」と先生にはいいなさい』といいました(正確には「おばちゃん」ではありませんが)。でもその時は賞もらって掲示されましたが。2017080901
でもいまでは懐かしい思い出です。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔