2017年08月13日

仲間由紀恵さんの画像2

2017081303  どうしてもうまくUPできませんので、「その2」として書きます。仲間由紀恵さんは1979年10月30日、沖縄県浦添市のお生まれです。 
  彼女のことはテレビで「ヤンクミ」を見ていたものでした。
  私は沖縄は大好きだし、もう私の故郷とも思っているので(実際に働いていたのです)、もう懐かしいばかりなのです。
2017081302  「仲間由紀恵さんの画像」での6番目の画像はテレビの「ゴクセン」でのヤンクミです。よく家族で見ていましたね。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔