2017年08月16日

エマ・ワトソンの画像

201708161320170816142017081632  この奇麗な娘が最初は誰だろうと思ったものです。
「ハリーポッター」のハーマイオニー・グレンジャーなのですね。私は全7巻(全12冊)すべて読んだのです。その7巻目で彼女はロン・ウィズリーと結婚するのですね。私は「なんでハリーポッターとは結ばれないんだ」と思いましたが、でも「おめでとう」と声に出したものです。
  私は全巻読みまして、すべて下北沢の古書店に売りました。また新しい巻が出版されたようですね。こうした本は図書館で借りるのは不可能なのです(借り手が圧倒的に大勢いますから)。またいつかこの新しい巻もよんでいきます。
  それにしてもハーマイオニーがこんなに奇麗な女性になったのだなあ。ハーマイオニーはハリーポッターとは違って半分人間なのです。この世界では「人間を差別してはいけない」ということがしきりに言われるようになってきましたということです。
  でもエマ・ワトソン(Emma Watson)がこんなに奇麗なことで、私は嬉しいばかりです。
彼女は1990年4月15日のお生まれです。国籍はイギリスですが、フランスのパリのお生まれです。
20170816122017081615201708161620170816172017081618

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔