2017年08月18日

ひよっこ2016.08.18

2017081921  これは見ていたのですが、書いていらせませんでした。なんか情けないなあ。以下テレビを見て私のポメラに書いた文章です。

今は7時53分です。「ひよっこ」を見る準備です。
もう始まるかなあ。まだ56分です。

大変だなあ。今テーマソングです
いいなあ、由香も。
由香の言うこともいいなあ。分かるなあ。
みね子の言うのは聴いていてもいいです。
由香は実生活は大変なのだ。
裏では由香の恋人がギターを弾いて唄を歌っています。

以下は私が日々使うポメラです。
2017081922 私はこのポメラを常時持っています。電車の中でもおはぎの家でもです。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:21│Comments(0)clip!ひよっこ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔