2017年08月22日

昨日は20時50分に眠りましたが

2017082204  今朝は2時20分に起きています。毎日がこんなことなのですね。昨日は住友不動産が来てくれて、私に印鑑を押すことを求められました(15分くらいまえに電話がありました)。
私は常時萩原という印鑑は腰のバックに下げているので(実はもうハンコはいくつもあるのです。いろいろなハンコですが)、簡単に思えるのですが、実は少々大変です(もういっぱい他のハンコがあるから)。あ、私は「署名」と言っても字が手で書けないのですね。ハンコばかりに頼ります。前にギリシア系米国人(国籍は日本で我孫子人で住んでいるのは横浜中華街)がカタカナの自分の名前をハンコで押して、「もうハンコがないと大変に不便なことになる」と言っていました。
2017082201

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 04:28│Comments(0)clip!周の発言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔